【一人記録】はじめてのゴルフ

ひょんな事から,ゴルフを始めることになりました.このページは,3日坊主になる私を抑制するために記録していく,晒しページです.

自己流だと変なフォームになって上達しないと思い(水泳で経験済み),ゴルフスクールに受講しました.そのスクールが「ミズノゴルフスクール」です.

  1. コース
    • ベーシックコース
    • 正しいゴルフスイングを身に付ける
  2. 受講料
    • 30,030円(新規)※スクールで異なるかもしれません
  3. 日程
    • 週に1回90分,計8回(木〜日を選択)

ベーシックコースで約3万円(ゴルフセンターによって違うかもしれませんが)でした.関係者に聞くと,かなりお買い得らしいです.ボールもついてますし.