晴れてよかった

今日は和歌山城で大学時代の友達と花見をしました.予想以上の人だかりで大変でしたが,後輩が午前から場所とりをしてくれていたので,なんとか席は確保できました.そして,午後から私が場所とり役に交代.なぜ,交代したかというと後輩は18時からガンダムを見るとかで・・・大学へ戻りました.メンバー全員が集まるのが20時.それまで私は暇つぶし用に書店で,海辺のカフカ (上) (新潮文庫)を読んでました.

途中,となりリバースする人がいたりで大変でしたが,なんとか楽しめました.メンバーでは,新しく大学院マスターになる後輩,新人研修真っ最中の友達,リクルーターとして帰省してきた先輩,みんな元気でなりよりでした.また来年できたらいいですなあ.