議論しないの?

ニコニコ生放送-大晦日&元日、2日間連続生放送!!【2日目】

⇒小沢さんと議論したかったんだけど,途中で抜けた.ニコニコはこのままだとサブカル止まりかもしれない.まあ,私は息抜きの場で利用しますので,応援します.

⇒なぜ離脱したのかというと,途中で「おちゃらけ」が入ったからだ.ちゃんと小沢議員の意見を聞きたかったのに非常に嫌な気分になった.ニコニコ動画で政治を扱って国民チャンネルとして広めてて「結構面白いなあ」と感じていたんだけど,スタッフがよく分からない質問をしたりして「おちゃらけ」て進行したり,芸人が乱入したりして,本当に残念だった.暫く政治チャンネルは見ないようにしようと,私は思いました.

⇒真剣に議論しないのね.