自分が感じた違和感を優先すべき


⇒この動画がいつまであるかわかりませんが,今までマスコミが報道したままで頭の片隅にあった内容です.「騒音おばさん」と言えば,若い方もご存知だと思います.
⇒一時期,面白おかしく報道やバラエティで放送されていました.後にネットではフラッシュなどMADも作られたていたと思います.私もこれらの情報を鵜呑みにしていましたが,この方の顔を映した映像を見ると,違和感があったのでなぜか無視していた記憶があります.
⇒皆さんは,このニュースの事実(人によれば真実)をご存知でしょうか.マスコミの報道に違和感を覚えて,自分で調べて検討・考察したことはありますか.正直,私は検討せずにマスコミの情報を鵜呑みにしていました.一度「騒音おばさんの真実」で検索してみてください.本当かどうか判断するのは,あなた自身です.
⇒ネット住人の方はご存知かもしれませんが,今年に入って「マスコミの偏向報道」を問題視する動きが目立ってきていますが,この事件についても再燃するかもしれません.
⇒また,上記サイトで共感したコメントがあったので記載します

テレビはネットを攻撃しているよね?
どうしてネットを攻撃するのか。それは真実が広まると困るから。