2009-03-26 おすすめ記事 news [NB]吉野家、牛丼なしで黒字化した「営業継続力」〜新メニューに現場混乱も変化楽しむ[NB]女性部下を怒らせた「僕のやさしい一言」〜本物の思いやりとは[NB]経営破綻急増、緩む市場規律〜パシフィック、SFCG子会社株…不可解な取引が横行[NB]広告の価値は「どこ」ではなく「誰へ」に変わった〜ADKインタラクティブ 代表取締役社長 横山隆治[NB]厳しい経営環境時になぜオープン・イノベーションなのか?[NB]広告効果調査:ゲーム内動画広告は効果の面でテレビ広告に勝る[SAFTY]麻生総理も聞いた「住宅政策」の有効性[NB]浮上した日本の有人月探査計画(4)〜2足歩行人型ロボットに偶像以上の意味はない