おすすめ記事

[BPnet]携帯電話によるマーケティングが拓く新ビジネス〜イオンとドコモが共同設立の新会社で開始

携帯電話はたいていの人が外出中いつも身につけている。寝る時間以外の
ほとんどを、携帯とともにしているという人も珍しくはないだろう。

最近は女子高校生の間で防水携帯が流行ったり、中には普通の携帯を
プラスチックの食料保存袋に入れてお風呂に持ち込んでいる者もいるという。
そういう光景が当たり前になってくると、携帯での行動がそのまま
ライフログであるという状況はますます加速していくのだ。

[PCOnline]自動車社会を支えてきた社会投資

[BPnet]「爆発的ヒットが読める商品」こそ「コンビニ流通を絞らざるを得ない」ワケ