おすすめ記事

変わるべきは中国とアメリカ。日本は今のままでいい〜黒田東彦アジア開発銀行総裁と議論する中国そしてアジア(上)
⇒中国とアメリカのプライマリーバランスの再調整が必要?日本は自動車関連も含めて海外進出が進んでいるので,中期的にみれば躍進する可能性もあるかもしれませんね.日本の企業は他国と比べて,国の支援をできずに営業活動しているために結果として,海外進出している日本企業に注目すると良いかもしれませんね.

[BPnet]ついったーが示す次のWeb
⇒モバイルのTwitter(ついったー)による発展と収益の模索が必要かも.

[NB]第2回「なんとかなるんじゃないっすかぁ〜」なマイペース男子。〜ストレスと無縁そう、だけどけっこう弱ってる
⇒AAでまとめると・・・

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /