CASIO GzOneでAndroid携帯が出れば即購入なんですけどね

[ITPlus]KDDI小野寺社長「秋・冬モデルは中心価格帯下げる」 4−6月期決算

――スマートフォンへの取り組みは。
 開発中のアンドロイド端末は発売時期が来年度以降になる。
 品質のいいものを出したいので少し遅れる。スマートフォンの需要が膨らんでいる
 時期ではないので、投入が遅れる影響はないと考えている。

⇒私が持っている携帯は,キャリアがAUでメーカーはCASIOのGzOneです.
http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/shun/050706_03.gif
⇒2005年発売だったから,もう4年使ってるのかな?デザインとユーザビリティが気に入って使い続けています(この後もシリーズがでてるけど,色とデザインが気に入らないので購入せず).しかし,このデザインに類似していて,Androidが搭載されてたら即購入します(笑).