ビデオ配信の利用

最近よくblog徘徊がソフトウェア寄りになっている今日このごろです。ちょっと面白ビデオを紹介です。賛否両論いわれていますが、こういったVideo配信はいいものです。

http://d.hatena.ne.jp/softether/20060930

登さんのRSSで見つかった記事です。PCに触れた時期からこれまで経緯などのインタビューをされています。正直な気持ちなんですが、「すごいなー」と思います。

  • The 67th kernel reading party

http://video.google.com/videoplay?docid=2914803742593360351

某MLで紹介があった記事です。内容はmallocについて。私にはチンプンカンプンでしたが、雰囲気がよくて最後まで見れました。私もMLのオフ会に参加したことがありますが、とても楽しかったです。