今も検証されている日本で(あまり)報道されてない情報

政治・経済にご興味のある方は,下記動画をご覧になられていると思います.

D

投稿されてもうすぐ一年が経過すると思いますが,この動画がすごい所はソースがほとんど政府発信でした.
投稿当初は,リンク先のアドレスが羅列されているだけ(もちろんそのソースを集めるのもスゴイですが)だったのですが,今日確認してみると下記のようなトップページができていて,客観的に検証しているページに仕上がっています(今も更新中).

そのページは下記アドレスになります.
http://docs.google.com/Doc?id=dgwgq68t_1f6j9xvgv

このページだけで一冊の書籍ができるレベルだと思います.私は,このページを読んで改めて日本が今回の金融危機に大きな役割を果たしていたのだと,改めて痛感しました.

今からでも遅くありません.ぜひ中身を見て日本の功績を確認してみてください.